Apple iPhone

9/12 16:00 iPhone 6、Appleオンラインストア繋がらぬ。(追記:16:30に繋がりました)

001

16:00ジャストには一瞬サーバーダウンみたいな症状もありましたが。。。16:00過ぎても一向にメンテが終わっていない模様。

ここでみんなが諦めかけた瞬間に来る可能性もありますので(それが狙い?とは深読みし過ぎか)、現在お腹が空いているのですがPCの前を離れられず。

かれこれ15分以上経っていますが、Appleでこんなことは珍しいですね。

 

【以下追記】

002

16:30、繋がりました。急いで注文!
この期に及んで一瞬「6 Plus」も頭をよぎりましたが、迷う時間なし(笑)。予定通り6の64GBを注文しました。

途中、純正レザーケースも発見。これも迷いましたが、後から買えるし。とにかく急げ!

 

003

ということで、9/19に発送だと思っていたのですが、なんと9/19に届くそうです。素晴らしい。

5の時は予約が1日遅れて1ヶ月待ちましたからね。

さて、今回はどんなサプライズがあるのでしょうか。

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

Apple iPhone