Apple iPad

新型iPad、ゴールドモデルを追加とのこと。買う時期はいつ?そんなことよりもだ!

001

- Photo via Apple、新型「iPad Air」でゴールドモデルを追加へ|気になる、記になる…
- [参考] MacRumors

最近になって新型iPadの情報も多くなってきました。ただ、指紋認証とゴールドの追加はなんとなく読めていたのであまり驚きはないです。

そんなことよりもだ。

どうやら更に薄くなるとの情報もあります。最近はこれらのリーク情報がほとんど当たっちゃってることから、これも本当の可能性大。

 

002

- Photo via 9TO5Mac

薄くなるということは、純正の9,400円(税率変更前)で買ったケースが早くも使えなくなるわけであり(入るには入るが、カメラ位置、各ボタン位置がバラバラらしい)。これ、正月にiPad Airの初売りクーポンで7,500円をもらった時に買ったので、実質2,000円くらいしか負担していないんだけど、早すぎ(笑)。

003

ということで、今回もiPad Airはクーポンがつく初売りで買おうと思っています。もちろん出ればの話ですが(2年前のminiの時は出なかったので初売り非対象でした)。

今のAirでも全く不自由していないのですが、指紋認証の実装が大きいのと、今よりも軽くなるのであればそれに越したことはありません。

 

004

- Photo via BREATHE cast

また、いよいよ新型iPod Touchの噂もありますね。この写真はまだまだ超うわさ段階でしょうけど(指紋認証も入ってない)、個人的にはiPadよりこちらに期待しています。

 


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

Apple iPad