diary

ブログの引っ越しをしました。

2010年の7月から3年ちょっとが経ち、この度ブログの引っ越しをしました。KOREAブログを除き、3つ目のブログです。

前回2010年に、あんなに気に入っていたエキサイトブログから引っ越した理由は、広告が入るようになったからであり、今回は逆に、広告が入るようにしたという。

今のままでも特に不満はなかったのですが、新しいものを試していきたかったのと、後は気分転換的な理由です。テスト的に少し記事を移植しました。

「3時間前のtweetはもう過去のもの」と言われる今、3年という月日は自分の環境も次々と変え、日々の目まぐるしい変化に追いつくのもやっと。寝ている時間さえも支配される生活になりつつあります。

常時ネットの世界に繋がるPCを持つようになってから(iPhoneのことです。僕は携帯ではなくPCと呼んでいます)、Wifi環境を含めて電波状態もずいぶん良くなり、同時にSNSの普及でもはや国境がなくなりつつあります。遠くの日本より近くの世界。世界といっても僕の場合はお隣の国だけなんですが。

あともう3年したら、何がどう変わっちゃうのか楽しみです。

これからもよろしくm(__)m

 

P.S.
もしかしたらまだ不十分な部分もあるかもしれません。
現在は絶賛お試し運転期間中です(笑)。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

diary