iOS iPhone

iOS7.1.1が来ています。主にバグ修正みたい。

001

iOSのアップデート。

こないだSIMアンロックの5Sを買って、現在SIMなしとなっているiPhone 5はちょっと面倒。iPhoneはSIMが入っていないとアクティベートできないため、SIMなしのままOSアップデートを試みると、使用不可になってしまうから注意が必要です。

詳細は、ちょっとソースが古いけど以下。

- [Gigazine] 解約したiPhoneにiOS 5をインストールしようとすると使用不能に、復元も不可

そんなことで、5Sから5にSIMカードを戻してアップデート。10分前後で終わりました。終わったらまたSIMを5Sに戻します。

iOS7.1.1は特に何か目新しいというものではなく、主にバグ修正版だそうです。でもなんだか空き容量が500MBくらい増えました?(個体差はあるかもしれません)。

- [iPhone Mania] アップル、iPhoneの基本ソフトのバグ修正版iOS7.1.1を一般向けに公開

iOS7.1には以下のようなバグもあったそうです(docomo版のみで発生?)。知りませんでした。

- [スマホ口コミ評価速報] iPhone、iOS7.1アプデでデータ通信中の「グルグル」マークが消えない不具合 バッテリー消費の一因?

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

iOS iPhone