iOS

iOS8来ました。日本時間9/18 2:00。

001

予定通りアップデートが来ました。

明日以降にやれば数分で終わるんだけど、今でしょう。何が起きてもいいようにまずはiPodTouchで突撃しようとしましたが…

 

002

2:00を過ぎてもどうやらiTunesにはきていなかった模様。

とりあえずSIMなしのiPhone 5で突撃。SIMなしでもアクティベートは必要ないので、アップデートはいけるようです。ダウンロードは5分と出ましたが、只今2:50。結局例年通り1時間コースでした。

 

003

今回も多種多様のアップデートが詰まっておりますが、何よりも「iCloud Drive」に期待しています。果たしてDropboxを超えられるのか、どっちがシンプルなのか。

- [Apple] iOS8 iCloud Drive

 

004

また、これも楽しみです。

もっとも、今や電話やSMSが必要かという時代にはなってきてはいますが、いずれにしてもMac側のYosemiteアップデートがまだなので、ホントの力を発揮するのは、Macもアップデートしてからですね。

- [Apple] OS X Yosemite

 

005

結局3:00過ぎましたが、もうちょいです。tweetではもうアップ終わってる人もいるみたいですね。

それでまたこれをいじっちゃうので、これもまた例年通りきっと寝るのは4時コース。眠い。。。

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

iOS