LINE NAVER news

LINE クリエイターズスタンプがいよいよスタート。

001

いよいよ始まったようです。

ここまでレベルが高いと思わず見入ってしまいます。ただ大量にあるので(これからもどんどん増えると思われる)、全部見るのは大変だ。

実用的なものからクリエイティブなものまで幅広いですが、セリフありでバリエーションが多いのがやっぱり使いやすいですね。

 

002

人気順のトップにあった「もっと私にかまってよ」いいですね。今まであまりなかったウザ系。これ逆に使えそうです。

スタートアップ当初は、お金払ってスタンプを買うなんて考えられませんでしたが、ここまで定着すると考え方も変わってきます。一言二言書くなら、スタンプ一発のほうが便利なときって多々ありますよね。

しばらく注目です。

 

003

全然関係ないですが、チョンジヒョンスタンプいただきました(嬉&自慢)。こないだまで無料版もあったのですが、ダウンロード期限が4/28マデ。向こう行ったのは4/29だったというオチ。

でも何しろハングルなんで日本人に使うにはいちいち説明がいるという。。。まぁでも表情でなんとなく分かれ系でね。実はこれも結構ウザ系です(笑)。

 

004

「早く読め」とかね(笑)。

ということで、これからはウザ系が面白いんじゃないでしょうか。一歩使い方間違えるととっても危険なスタンプになりますが(笑)。

- クリエイターズスタンプ | LINE STORE

 

LINE NAVER news