Travel Works

九州の人ってなんでみんないつもニコニコしてるの?ホスピタリティはここで学べ。

001

「ニコニコって、そんなの人によるだろ」って声も聞こえてきそうですが。

確かにそりゃそうだと思いますが、ホテルからコンビニ店員まで、かなりの高確率でホスピタリティがしっかりしており、それはもうオリエンタルランドもびっくりなほど気持ちが良い。

今回レンタカーを借りましたが、そのレンタカー屋さんの受付の方の人柄も温かすぎて、もうお土産買ってきてあげようかと思ってしまうほど(笑)。

こういうサービスの良さはお互いに得をしますね。これがちょっと北西に渡ると全くの別世界が存在するわけで(苦笑)。一つ海を超えるとどうしてこうも違うのか不思議です。

 

こちらは由布院のいよとみさん。

- 由布院 いよとみ - 宿泊予約は<じゃらん>
※某食◯ログとは違って、ここの評価は比較的信用できます。

- 食べログさんに提案します。 やらせ問題解決はコレしか無い!! | More Access! More Fun!

お風呂は内側から鍵が掛けられ、好きなだけ貸し切り(他のお客さんもいるのでそれなりに気は使うようにw)。防水のiPhone 7が本領発揮しましたよ。設備もよく考えられていて、サービスも言うことなし。素晴らしすぎる。また行く機会があったら東京バナナ買っていってあげよう。

行くべき。九州。

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

Travel Works