Apple Apple_Watch diary

Apple Watch 3の予約完了。今回のApple Storeは繋がりやすかったので、iPhone 8も余裕で発売日購入可っぽい。

本日16:01。

毎度のことですがオンタイムではストアに繋がらず。と思ったら、16:02にはあっさり繋がりました。今回は対策したのか、それとも「目玉」がまだ今日は対象外だからか。

 

スポンサーリンク

ちなみに、PCからは確認していないのでわからないですが、過去の経験からiOSアプリからのほうが繋がりやすいので、今回もアプリで購入しました。

 

いつものごとく急ぎ気味でApple Watch 3の予約を完了。余裕でした(笑)。

 

ん?お届け予定日9/26!?!?

 

やられた!22日の発売日には来ないのか。マジですかOTL

 

ちなみに予約完了時のスクショを確認すると「16:05」でした。予約スタート後わずか4分のこと。TweetなんてやってるんじゃなかったOTL

 

購入モデルは「ステンレススチール42mmのセルラーモデル」。ホワイトスポーツバンド。

バンドは今までのリンクブレスレットを使うのでなんでも良いのです。このホワイトバンドは、初代Apple Watchにつけて新品のまま売却いたします。オークションで2万円前後かな?きっと。

さて、今回実装されたSIMに関してはまだ情報不足で、いわば勢いで買ってしまったのですが、一日考えて、もしMVNOが使えたとしても使わないかもしれません(というか、使わないという使い方ができるかも未確認。できるはずだよね)。

昨日も書きましたが、腕時計に月額料金払う耐性がまだありません(笑)。いじってみないことにはわからないのですが、今のところはこの内蔵SIMに料金を払うなら、他のSIMなしスマホにSIM入れて使ったほうが恩恵は大きいかなと。

私はとにかく「スピード」。

 

さあ、見せてもらおうか。「Series 3」の性能とやらを。

 

予約完了後、試しにiPhone 8の予約状況を確認しましたが、16:05の時点でこちらは発売日の入手は余裕でした。やっぱりみんな、iPhone Xを見ているのか?

よし、それなら次は、10/27の16:01にまたお手合わせ願う!

 

Apple Watch 3を予約する理由。セルラーモデルはMVNOでは使えない?知らねーよw

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

Apple Apple_Watch diary