diary

ツイッターが不具合。技術的な問題が発生しております。これが死ぬとライフラインが絶たれる現代人。

世の中の情報の全てはtwitter上にある。

というのを昔、誰が言ったか忘れましたが、今はだいたい何か問題が起きるとまず最初にツイート検索を行うほど、絶対に欠かせないものとなりました。

 

スポンサーリンク

で、そのツイッターがトラブってしまうと、もうどうしようもないわけで。もれなく生情報が絶たれます。

「生情報は2ちゃんねる」という、昔取ったなんちゃらで、久しぶりに2ちゃんねるにも行ってみるが、、、

 

 

カオスだった(笑)↑

 

アカウントを情報を見てみると、フォロー数とフォロワー数が両方とも0人になっていて軽く慌てる。重症じゃないこれ?

ちなみに、アカウントはもう2つ持っているが、その2つは0人になっていなかった。でも同じく全部機能はしない。

念のため株価を確認してみると、下がってはいるが、、、

 

このくらいはいつものことだ(笑)。

 

本日米市場が過去最高値を更新しようとも、ツイッター社には関係ない(笑)。

- NY株が最高値更新、初の2万7000ドル台 利下げ期待で(写真=ロイター):日本経済新聞

あ、もしかしてこれでパンクしたとか?違うとは思うけど。

しかし困りました。

ツイッターに代わるものが瞬時に思いつかないというのも問題であり、八方塞がりで何もできなくなっております。

ただ、打つ手はないので復旧を待つのみです。でもこれ、いろんな影響が出そうですね。

 

インスタも最近、スパムと間違えられてブロックされたり(笑)(これは再ログインで直りました)、いろいろと続きます(-_-;)

 

【追記】
このエントリーを書き終えた4:50。復旧していました(笑)。助かった。

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

diary