MVNO

通話料が半額になる「みおふぉんダイアルアプリ」for Androidをダウンロードしてみた。

001

昨日から始まったIIJのみおふぉんダイアルですが、早速アプリがGoogle Playに来てました(iOS版は近日公開とのこと)。

- [関連記事] IIJmio(BIC SIM)4/1より「みほふぉんダイヤル」がスタート。通話料が現在の半額に。(2015.03.31)|まなぶろぐ。

 

002

ウチのAndroid(Nexus 5)はデータSIMを入れてるので電話はできないのですが、立ち上げると普通の電話アプリのようで、標準アプリと全く同じように使えそうです。いいんじゃないかこれ。

 

003

また、Androidの連絡帳はまっさらのはずだったのですが、アドレス帳には自分も含めて22人が入っていました。これはきっとGoogle+の連絡帳でしょう。またもやりますねGoogle。

iOS版が来たら、早速楽天電話から乗り換えようと思っています。がんばれIIJ。

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

MVNO