diary Travel

ライブブログ@KOREA 2014.05.01

9:30
숙대입구역
地下鉄4号線 淑大入口駅

本日続々投稿予定。

11:20
無念。ただただ、無念。
写真は撮りません。

 

11:50

 

20140501-134356.jpg

14:40
水原駅。

 

20140501-152529.jpg

15:25
水原華城。8年ぶり。

 

20140501-160026.jpg

15:50
水原華城その2

 

20140501-223123.jpg

17:30
GALAXY MEGA、SIM Free版、50万ウォンから値引きスタート。

 

006

21:30
1号線 금정駅で夕食。

 

【まとめ】
今回ほとんどライブブログではありませんでした(笑)。敗因は、「一眼からWiFi飛ばし」に頼ってみたところ、これが意外と癖があり(説明書にちゃんと載ってるかもしれないが未確認)、いちいちiPhoneのWiFiをオフって読み込ませなければならないなど、結構手間がかかりました。また、ミラーレスで撮ったものもあり、これはWiFiで飛ばせなく、テンションも下がる。オールiPhoneで完結させていたらもっと小回りが効いたでしょうが、これだとせっかくの写真の質が落ちてしまうわけで、どっちつかずのまま一日が終わってしまいました(涙)。

 

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

diary Travel