Apple

[Appleの福袋] ラッキーバッグ2015の中身がぼちぼち公開されていますね。

001

今年は初売りがなかったのがとっても悲しく、買い替えの予定が狂ってしまいました。

- [関連記事] え、今年はAppleストアの初売りなし?iPad Air2はどこいったー。(2015.01.02)|まなぶろぐ。 

そうなるともうラッキーバッグの中身が気になってしまうわけで。

 

 

パターンは4種類で、大当たり1、中当たり2、ハズレ1とのこと。

大当たり:Macbook Air 11
中当たり:iPad Air 2、またはiPad mini 3
ハズレ?:iPod Touch

 

 

ハズレといっても中身の総額は約8万円相当で、決してハズレではなかったりもします。

それよりも今年は、Apple TVが全てに入っていたり、iTunes Cardが1,000円〜50,000円と幅広いようで、一見「ハズレ」かと思ってもiTunes Cardで当たりに化ける面白みもありそうですね。このアイデア良いです。

Apple TVは、昨年Chromecastの登場で全く売れなくなってしまったのかもしれません。僕ももう半年電源入れていません(笑)。

- [参考] Appleの「Lucky Bag 2015」の中身(まとめ)− 今年も大当たりは「MacBook Air」で総額15万円以上 | 気になる、記になる…

個人的にはあの極寒の中一晩並ぶ勇気はないので、この福袋はこれからも無縁だと思いますが、買えるなら買いたいですね(そりゃそうか)。ネット通販(もしくは事前予約)でなんとかやってくれないでしょうか。

 

 

でないと、アップル札幌はいつか絶対死者が出そうで怖いです(笑)。「生存確認」って。今年はアップル名古屋も雪だったみたいですね。

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

Apple