diary

2017のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

本年も0:00より業務がスタートしております。スタート直後に寝ましたがw

WEB屋はそれほどシビアです。特に年末〜年始にかけてのお休みは最も人が動きます。このブログも、昨日大晦日は1日のページビュー数が久しぶりに2000を超え、昨年一年間で最も訪問者が多い日となりました。ありがとうございました。

さて、昨年の大きな出来事といえば、ちょうど二年前に「iPhoneだけは防水になってくれるな」と書きましたが、とうとう防水になってしまいました。これにより、温泉に浸かっていてももう電波から逃げられません。

 

でも、こんな写真も撮れるようになりました。

- ニセコワイス寶亭留

 

こんなのや、

 

おっさんの足も撮れる。

- 由布院温泉 いよとみ

しかも、iPhoneのライブカメラで全て「動く写真」です(ブログの写真は動きませんが)。ただ、歩きスマホならぬ、「温泉スマホ」も、足元が滑りやすくなっており大変危険です。くれぐれもいろんなものにご注意ください。

そして今年初の訪問者は、アマゾンの宅配便さんでした。元旦から働かせてしまって申し訳ございませんm(__)m

本年もよろしくお願いいたします。

 

↓自動で毎日決まった時間に電源オンオフ。かなり便利だったのでもう2個くらい買おうと思っています。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

diary