Android Wear news

ウェアラブルウォッチ、MOTO 360がいよいよ発売。iWatchは9月9日か?

001

現在先行して「Samsung Gear Live」と「LG G Watch」が発売されていますが、Motrolaの「MOTO 360」も発売になるようです。

Google Playにはまだ掲載はなく、オフィシャルサイトでもまだ購入はできませんでしたが、近々のようです。

- [Google Play] Android Wear
- [Official] Moto 360 by Motorola

 

002

上記オフィシャルサイトの2ページ目のこの画面では、時計が現時刻を刻んでいたりとなかなか凝ったサイトになっていますね。

 

003

充電も専用クレイドルがあったりして、他の製品より手間がなさそうです。ただ、外出先でこれを持ち歩くのか?という疑問も残りますが。他の製品も含め「1日〜2日で電池がなくなってしまう腕時計」なのは間違いないのですが、この辺がまだ未完成な気もします。

 

004

こちらは、9月9日に発表されるであろうAppleのiWatch。

 

005

これも。
と、いろんな画像が出回っていて、Appleのほうは何が本当かまだわかりません。また、こちらは発表はしても発売は遅れる噂もちらほら出ています。もしも遅れるならひとまずはMoto 360を買っても良いかなと思っています。

まだ何もいじっていないのでさっぱりわからないのですが、Android 1.6の時のような、買って2日で売るなんてことがないよう祈ります(笑)。

 


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

Android Wear news