diary

2013の軌跡

001

002

003

004

005

006

006-2

007

010

011

012

013

014

015

016

017

018

019

020

021

 今年はLCCに出会って、随分お得に飛ばせてもらいました(笑)。
皆さま来年も良いお年を。

 

 【追記】Googleさんからのプレゼント
http://www.youtube.com/watch?v=Y_8d-jFyPSU

先ほど、Googleさんから通知が来ました。
再生してみると、どうやら2013の僕のダイジェストムービーらしい(笑)。

その割りには、自分も忘れているような、LINEで送っただけの写真も結構な数を占めています。食べ物の写真多し(笑)。

それもひっくるめて僕の一年なのか。ちなみに最後の女性はミス日本候補生(?)です(これはLINEで「来た」写真ですよ(笑)。カメラロールに移したので選択肢に入ったわけですね)。

僕の場合、写真はバックアップの意味も含めて全て「Google+」行きにしているので、これらのチョイスは、Google+にアップされたものをランダム(?)に自動編集されたものと言っていいのかいけないか。でもこういうサービスは面白いですね。

僕は上に公開しましたが、普通は非公開で通知が来るのみ(自分で楽しむだけのみ)なのでご安心ください。

それでは改めまして良いお年を。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

diary