diary

【閲覧注意?】寝て起きたら怪我していた経験、あなたにはありますか?私は一度だけあります。

昨晩、あり得ないことが身に起きたので忘れないうちに記録。

以下、時系列です。

 

23時くらいに就寝

何かに襲われる夢を見る(もう覚えてない)

相手の喉元が空いたので、真っ直ぐに全力の前蹴りをお見舞い

リアルに左足の親指に激痛が走る

目が覚める

親指痛い

多分ガチで何かを蹴った

もうろうとしながら時間は1:30を確認

でも親指が痛くて寝られない

真っ暗の中壁に目をやると、ぼんやりとそこにシミ的なものがあるのに気づく

血でた?!とマジで思う

電気つける

血じゃなくて壁に穴が空いているのを確認

ベニヤ板を親指一本で貫通

これはすげえ(笑)

俺のキックもまだ捨てたもんじゃない(ニヤリ

慌ててアマゾンで補修パテを検索

注文が終わって2:00に再就寝

本日パテ届く

今ココ

 

足指は、軽い突き指状態にありますが大丈夫。

なぁに、昔スポーツやってたから(笑)。

しかし壁どうすっかなこれ😭

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

diary