NEXUS5

NEXUS 5にバンカーリング2014年モデルをつけてみた。これよいかも。

ウチに帰ったらアマゾンの封筒がポストに届いていたので、空けてみたらバンカーリングが入っていた。実はあんまり覚えていないんだけど、どうやら買ったようだ。

一度つけたら手放せなくなるというリングにとうとう手を出してみた。買ったのは2014年モデルというリング。おまけでなぜか使い捨ての「多用途クリーナー」がついてた。

 

何指を入れるように貼るか。中指の入る位置にしてみた。こうやってスタンドにもなる。また、リングの動きは結構固めなので、角度を自由に変えられるのが良いです。

ただちょっと中指は失敗したかな。奥まで指を入れると抜けにくくなる時があった。薬指に合わせてもう少し貼る位置を下げてもよいかもです。

でもこれ、手放せなくなるの分かる気がします。握ったときの安心感が半端ないです。また指を通すだけでスマホを握る必要がないので、5インチでも片手で遠くのアイコンに親指が届くようになります。

 

欠点は、置くととーぜんこうなる。また、固めのリングが仇となって、いちいち手で倒さないといけない。

いずれにしてもこれでしばらく使ってみます。「これに慣れるともう手放せなくなる」との声も多いですが、果たしてどうなることやら。

※類似品が多数出ているので、買うときはちゃんとレビューを見て判断した方がよいです。下は今回買った正規品。

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

NEXUS5