VAIO

SONY、VAIO含むPC事業売却を公表

001

そういえば自分、こないだVAIO買いましたよね?(笑)。

初期不良で、「交換」ではなくいきなり「修理」を突きつけられ、すぐに取りにきてもらったものの、その後の対応が何もかも遅い。

それからサポートもバイト感が漂い出し、しまいには原稿を読みながら電話するという荒技も飛び出したので(そりゃわかりますよすぐに(笑))、そこで初めて「交換対応になりました」と言われても時すでに遅し。こちらにもね、堪忍袋の緒というものがありますからね。

その後も数日待たされて(もう別に待ってはいない)、先日キャンセルが受理。返金も「3月中にはなんとか…」など曖昧なこと言い出したので、その理由を問いつめた結果、2月末日に返金するとのこと(なんだそりゃ)。

今回は、「とりあえずVAIOにしとけば間違いないだろ」との安易な妄想がもろくも崩れ去りました。

初期不良はしょうがないけど、その対応があまりにお粗末でしたよ、SONY。Appleを真似るのは、外身より中身が先だったんじゃなかろうか。

そんな矢先、パソコン作るの辞めるんだそうです。
なんとも。

- ソニー、JIPへのVAIO含むPC事業売却を公表、2014年3月末までに締結(追記)

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

VAIO